2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ビバリンピック | トップページ | FUKKAAAAAAAAAATU(パフュームじゃないよ) »

2009年5月31日 (日)

ゆけゆけ湘南 どんとゆけ

私が平塚に越してきて、4年がたちました。
その間色々な事件や事故が、町中で起き、マスコミにも
大きく取り扱われたものもありました。

私の家から200mくらいのところの西友でも
子供が重体になる事故発生。

しかし、この町は、そんな怖いところではありません。

美味しい店は多いし、人は穏やかな人が多いです。
また、海がすぐ近くで、晴れた日には富士山もきれいに見えます。
初夏になれば、全国的に有名な七夕祭りもあります。

そんな平塚のイメージアップには絶好の機会

今年はベルマーレ平塚いや、湘南ベルマーレが好調です。
今年こそJ1に復帰できるチャンス。町も盛り上がっています。
5月30日18時現在の結果、セレッソ大阪と勝ち点で並ぶも
得失点差で首位です。scissors

なお昇格の条件ですが、今年からは
J2上位3チームに入れば、J1の下位3チームと
自動入れ替えになるようです。

いい位置ですね。このまま行ってほしいです。
カーネルサンダースも 応援してまっせ。

優勝しても・・・海には落とさないでね。。
呪いは 怖いからね。shock

Photo

« ビバリンピック | トップページ | FUKKAAAAAAAAAATU(パフュームじゃないよ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/29872940

この記事へのトラックバック一覧です: ゆけゆけ湘南 どんとゆけ:

« ビバリンピック | トップページ | FUKKAAAAAAAAAATU(パフュームじゃないよ) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。