2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月27日 (月)

ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年6月】

続いて6月のシャンソンライブの報告です。
6月のゲストは 桜みさをさんでした。

桜さんは藤沢で教室を持っているため、彼女の
出演月である、6月と12月はお弟子の方も多く聞きに来ます。

そんな訳でこの6月も多くの来客があり、大盛況のライブとなりました。

続きを読む "ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年6月】" »

2009年7月25日 (土)

ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年5月】

ジョリーシャポーのライブ、仕事や家の予定がない時は
毎月、シャンソン・ジャズとも欠かさずいっています。


しばらくライブの話を書いてませんでしたが
メモは取っていたので、曲目だけでも 記録しておきますね。
とりあえず5月の分から連続で。
皆さんのお好きな曲はあるかな~yacht

Photo_2

続きを読む "ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年5月】" »

2009年7月19日 (日)

家族が増えました。

我が家は 3人家族ですが
毎年、七夕祭りがおわると 家族が増えます。

紹介します。

続きを読む "家族が増えました。" »

2009年7月13日 (月)

夏風邪にご用心

夏の風邪にやられました。
廃人と化していました。

先週の木曜日の昼から、
なぜか、私の周りに、xmas”冬”snowが訪れました。

寒さから冬の上着をあおり、がちがちして、
体温計で熱をはかると何と38度5分

Dscn1407_2

続きを読む "夏風邪にご用心" »

2009年7月 8日 (水)

復活近し

しばらく ブログを更新しておりませんでしたが

間もなく復活します。(今週末には・・)

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。(≧∇≦)

元気になってきました。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。