2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復活近し | トップページ | 家族が増えました。 »

2009年7月13日 (月)

夏風邪にご用心

夏の風邪にやられました。
廃人と化していました。

先週の木曜日の昼から、
なぜか、私の周りに、xmas”冬”snowが訪れました。

寒さから冬の上着をあおり、がちがちして、
体温計で熱をはかると何と38度5分

Dscn1407_2

このくらいまで来ると、めまいで立ってるのも辛い
体中の関節が痛くなり、はきけがします。

会社はほとんど、休まない私でしたが
これには、paperimpact(ギブギブ・・・)ついに
土曜まで復活できませんでした。。

その間、点滴、血液検査、レントゲン、インフルエンザ検査
ついでに 医者に勧められた 眼科検診

やれるもんすべてやってきました。

とにかく、インフルエンザが陰性でよかった。coldsweats01
長引かなくてすみました。

インフルエンザの検査ですが
(多くの方が受けたことあると思いますが)
あれは、何とか、他の方法にならないかなあ・・・。
といつも思います。

あの 綿棒を鼻にぶすっとimpactされてぐりぐりされるやつ。coldsweats02
いやですよね。北野たけしさんの映画 HANABI のワンシーンを
思い出してしまいます。
(映画自体は好きなんですけどね)

でも・・・何とか復活しました。

今日からまた 頑張ります。

皆さんも 夏風邪にはご用心を!

« 復活近し | トップページ | 家族が増えました。 »

コメント

おやおや・・・

風邪ですか・・・


先週の木曜日と言うことは、七夕でうつされちゃった・・・ のかな?


風邪は、治りかけが肝心と言います。

栄養摂って、お大事に・・・

初コメです☆☆

まぁ!それはそれは大変でしたねsweat01
夏風邪って私まだひいた事ありませんcoldsweats01

何とか、と、何とかは風邪をひかないというし(笑)
無事に回復されてヨカッタですscissors
でも、今週はまだムリしない方が良いデスよpaper
時間かけてキッチリ治して、すっかり元気になったら某コミュでまた盛り上がりましょうね。

お大事にshine

ENTAROさん

初コメント&お見舞い
ありがとうございます。

七夕の疲れもあったかもしれません。
久々の大騒ぎでしたから。。

またジョリのライブぜひ行きましょう。
ぜひ。あ、そろそろ こないだの
シャンソンライブの記事かかなきゃね。

千絵さん

こちらでは、はじめまして。
先にコメントいただいちゃって
恐縮です。お見舞いありがとうございます。
夏風邪が少しいいところは
医者が混んでない・・という
とこですかね。
まあ、あと治りやすいかな。

ちなみに、インフルエンザの検査
2回も受けちゃいました。
鼻の奥の方、綿棒でぐりっと
やられるのは 激しく辛いです。
予防接種のほうが全然楽ですねー。

息子だったら大暴れするだろうな。

またコミュで盛り上がりましょう!

お久しぶりです!
久々にブログ拝見しました。
っと思ったら、夏風邪ですかぁーーー
会社を休まれるとは、大変でしたね(ToT)
たまにはゆっくり休養して下さいネ。

・・・車上荒らしまであっちゃったんですね。。
宝物は無事で何よりです(~_~)
うちの身内にも、独身時代、車上荒らしにあって財布盗まれた上、警察の事情聴取受けてる間に飼い猫に指を噛まれて逃げ出され、そのまま行方不明に・・と散々な目にあったヤツがいます(今も同居しているヤツです)
悪いことは何故か続いちゃうので気をつけてくださいね!

また楽しいブログ待ってます♪


えみたさん。
お久しぶりです。
また遊びに来ていただき
嬉しいです。お元気ですか?

えみたさんが
会社を退職されてもう3年。
早いものですね。

自分もいよいよ今年で40。
前厄です。車上荒らしもその
せいかもしれません。wobbly

体力、気力とも若いころとは
違うので、時間を大事に使いたいと
いつも思っています。

息子さんも、大きくなったことと思います。もうすぐ2歳ですね。
うちの息子も8歳になり、今はボーイスカウト(ビーバー隊)で頑張っています。

湘南は先日七夕が終わり
今、海ではビーチバレーやサーフィン
などを楽しむ人が多く、いい季節に
なってきました。yacht

いつか、お友達、ご家族連れて
ぜひ、遊びに来てください。

家族連れで 楽しめるところは
結構ありますので。

それでは。paper

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/30521499

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪にご用心:

« 復活近し | トップページ | 家族が増えました。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。