2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 家族が増えました。 | トップページ | ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年6月】 »

2009年7月25日 (土)

ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年5月】

ジョリーシャポーのライブ、仕事や家の予定がない時は
毎月、シャンソン・ジャズとも欠かさずいっています。


しばらくライブの話を書いてませんでしたが
メモは取っていたので、曲目だけでも 記録しておきますね。
とりあえず5月の分から連続で。
皆さんのお好きな曲はあるかな~yacht

Photo_2

ピアノ 嶋きみよ
(第一部)
ジョリーシャポー
さくらんぼ実る頃 有美子サン
愛の暮らし 香サン
青春の宝 万里子ママ
ろくでなし 森次晃嗣
愛の終りに 森次晃嗣
ひなげし 森次晃嗣
ボンボヤージュ 森次晃嗣
聞かせてよ愛の歌を 岩崎桃子
美しい昔 岩崎桃子
ジジラマモーゾ 岩崎桃子
シェルブールの雨傘 岩崎桃子
愛は限りなく 岩崎桃子
(第二部)
メランコリー 万里子ママ
ウルトラセブン(1コーラス) 森次晃嗣
夢の中に君がいる 森次晃嗣
めぐりあり紡いで 森次晃嗣
百万本のバラ 森次晃嗣
イザベル 森次晃嗣
愛の讃歌 森次晃嗣
愛の願い 岩崎桃子
千の風になって 岩崎桃子
愛の幕切れ 岩崎桃子
バルバラソング 岩崎桃子
じっとこうして 岩崎桃子

さよなら

全員

今回のゲストの岩崎さんは、昔、劇団四季にいたそうです。
ミュージカル仕立ての2本を、で聞けとても楽しいひと時でした。
1本はおなじみの『シェルブールの雨傘』
そして、もう一本は長いセリフ回しと、歌が入り混じった
『ジジラマモーゾ』という歌はとても楽しく、圧巻でした

若くて、癒し系でありながら 芯の強いそんな
素敵な岩崎さんでした。
森次さんの目の前で堂々と 『ウルトラマンセブン』
と言っていた、ちょっと天然なところもありましたが
とても愛くるしい方でした。また来てほしいなあ。。

森次さんはじめ、ファミリーの皆さんの歌もいつもどおり
素敵でした。

そうそう 毎回 最初に歌ってくれる
有美子さんは、いつもはジョリで美味しい料理を
作ってくださる店長さんです。

毎週木曜日、森次さんのレッスンで
鍛えられ(?)ているようで、めきめきと上達されております。

それにしても
シャンソンって聴けば聴くほど味が出るし、飽きないですね。

« 家族が増えました。 | トップページ | ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年6月】 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/30688772

この記事へのトラックバック一覧です: ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年5月】:

« 家族が増えました。 | トップページ | ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年6月】 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。