2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ISO(アイエスオー)がUSSO!(ウッソー)になった日 | トップページ | 久々に見た夢の話 »

2009年8月18日 (火)

アトリエ・ケーキ・オブ・ジュリアーノ【うまいもの紀行】

平塚の先輩であり友人である方から
教えてもらった ジュリアーノ(ケーキ屋)の虜になっています。
ほぼ毎週末、ふらふらと車を走らせてしまいます。

普通のケーキ屋さんは、外から見てショーケースに入った
ケーキが見えるものじゃないですか。

このジュリアーノは白いビルの中の奥に入口があるんで、
一見、ケーキ屋さんとは思えないんです。

とにかく、味が絶品です。

こだわりの生クリームで作られたショートケーキ。
ふわふわで口の中でとけるようなのシフォンケーキ。
そして 濃厚なのにクリーミーなレアチーズケーキ。

ケーキはあまり好きじゃないんだけどという人にも
これは超お勧め。
ケーキに対する価値観をくつがえされちゃいます。

その他色々な創作ケーキ、ゼリーなど
今日はどんなものがあるのだろうかと楽しみになります。

平塚にお越しの際にはぜひお越しください。
また平塚にお友達の方を、遊びに呼ぶ場合は

土産にリクエストをぜひお願いします。笑)

Photo Photo_4

Photo_5 Photo_6

« ISO(アイエスオー)がUSSO!(ウッソー)になった日 | トップページ | 久々に見た夢の話 »

コメント

ご無沙汰しちゃってます(笑)

自分のブログ更新すらアップアップしてます( ̄Д ̄;;

おいしそうなチーズケーキに癒されました~。。平塚へ行った時には是非食べたいです。。
っていうかコレ食べるために平塚へ行くってのもアリだね(笑)

ちょっと色が薄くなっている
”ジュリアーノ(ケーキ屋)”
のとこからお店のHPに
行けます。(えっ もう見た?)

ここのチーズケーキ、ショートケーキ
は本当に絶品です。

ある有名な方も
ここのケーキには驚いた
と言ってくれて
10個お土産に買っていただいた
くらいです。

秋の湘南もいいですよ。
ぜひ 一度遊びに来てください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/30889969

この記事へのトラックバック一覧です: アトリエ・ケーキ・オブ・ジュリアーノ【うまいもの紀行】:

« ISO(アイエスオー)がUSSO!(ウッソー)になった日 | トップページ | 久々に見た夢の話 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。