2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年10月】 感想 | トップページ | ジョリーシャポーのハロウィンパーティ (やっとこ・・完成版) »

2009年11月 5日 (木)

美しき日々

昨日、TUTAYAに行ったところ。
中古のCDが2枚300円で売っておりました。

4枚購入したのですが、その中の1枚に韓国ドラマ主題歌集
というCDも選びました。
『美しき日々』というドラマの主題歌も含まれていました。
チェジウとイ・ビョンホン・リュウ・シウォンが出てるドラマね。

美しき日々・・・ふとその言葉に誘われて
昔を振り返ってみました。

大学の卒業アルバムに載っていた
一枚の写真。

僕が所属していた 『スペインギタークラブ』の
同期の仲間で撮った写真です。

木造建築で今はない、山小屋で日夜、ギターや
パーカッションを練習し、学校の講義が休講の
ときは、学食でだらだらとだべって、過ごした
懐かしい日々。

彼らと過ごした毎日は、まぎれもない
美しき日々でした。

しかし、ここ数年は、年賀状だけのやり取りになってしまい
さびしい限りです。

地方に帰った仲間もいますが、ぜひまた酒を飲み交わし
昔話、今の話など語りあいたいのもです。
メールでもして、皆でジョリのライブにでも誘ってみるかなあ。。

なお、容姿が一番変わってしまったのは・・・おそらく僕でしょう。笑)
これは 自信を持っていえます。爆)

マサキも 僕を見て

dog 『なんでこんなになっちゃったの』
と ひとこと。。  _| ̄|○

どれだかわかる??

というわけで
明日の朝食はバナナで頑張ります。

Dscn1719

« ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年10月】 感想 | トップページ | ジョリーシャポーのハロウィンパーティ (やっとこ・・完成版) »

コメント

ええと…前列右端かしら…??違うかな(汗)

マサキ君の台詞に笑いました!!

ビフォー・アフターの世界ですか(笑)
何と言うことでしょう!!!

私もデザイン学校時代の友人たちとの楽しい日々は「美しき日々」でしたね。

課題制作に明け暮れ、デザイン事務所で修行のバイトをし、沢山描いては沢山破き、苦しんだりした日々も、まぎれもなく美しき日々だったと、今になって思います。

想い出は、ビデオの様にくり返し再生出来ても、その場にはもう決して行く事は出来ないのですから、いつまでも大切に心にとどめておきたいものですね☆☆

なんで写真が白黒なの?
あえてですか?

あ、ゴメンね
前列左端の間違い(笑)訂正します。

>千絵さん

ブブツpig(女やで・・)
っと思ったら flairピンポーン
少しは面影が残っていますか?笑)

千絵さんの言うように、
苦しくつらい思いをしても
一生懸命に生きた、ということは
後で素晴らしい宝となりますね。

千絵さんの思い出話もまた
ブログなどで聴きにいきたいと
思います。

ビフォーアフターとうか
デニーロ・アプローチと自分では
思っておりましゅ。笑)
(何のために太るのか・・)

さささん

この間はありがとね~。
白黒なのは、本当に
卒業アルバムのこの写真が
本当に白黒なんです。

でもこれはこれで味があるね。
ちょっと細工して
セピア色にしとけばよかったかな。

私も前列左端と思いましたが、
マサキ君のキョウガクの一言から
類推するならば、前列右端に3000点!!
ですね。

ああ、私かが書き込んでいる間に正解が
発表されていた…。
で、女装は今でもされるのでしょうか?
いえ、よいのですよ。
人にはいろいろありますから…。

トラネコ様

コメントありがとうございます。
残念ながら左端でしたが。。
そういえば、このクラブの夏の
合宿では女装して踊った記憶が
あります。
恥ずかしい過去ですが、あれも
時がたてば、楽しい思い出ですね。笑)

変身といえば
過日のジョリのハロウィンパーティ
ではセブンに変身してきました。
後日記事載せますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/32074747

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々:

« ジョリーシャポーのシャンソンライブ【09年10月】 感想 | トップページ | ジョリーシャポーのハロウィンパーティ (やっとこ・・完成版) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。