2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美しき日々 | トップページ | ファック(不惑)ミー »

2009年11月25日 (水)

ジョリーシャポーのハロウィンパーティ (やっとこ・・完成版)

shadowmoon310月31日ジョリーシャポーのハロウィンパーティに
行ってきました。scissors

森次さんのブログの最新記事にもなってました。
そちらもご覧ください。

Dscn1761

なんと会費の3500円よりも高価な
セブンのラバーマスクを購入してしまった私。

会社の人や友達を4人連れて
一路ジョリーシャポーへ出発しました。
初めてのハロウィンパーティ。それはいったい
どのようなものなのだろうかと期待に胸を膨らませながら・・。

ジョリの駐車場から店の入り口までの僅か100mちょっとがこれほど
長いとは思いませんでした。

ゴム臭い。sign01
前が見えない。sign03
息苦しい。wobbly

は、はやくジョリに行ってこの仮装を見せるのだ。。
とご近所の人の笑い声も聞かれる中
そそくさと足を速めました。

ドアを開けるとすでに到着した参加者の方
森次さん、奥さん、ジョリのスタッフの皆さんがおりました。

森次さん:ドラキュラ伯爵(サリーちゃんのパパといううわさも)
ママさん:(おそらく)キャットウーマン
スタッフのNさん:ちょっと怪しげなチャイニーズウエイトレス。
Mさん:謎の看護婦(注射されたーいheart02
に扮しておりました。

そして 森次さんの娘さんは 
なんと マイケル・ジャクソン(ぐっジョブですgood

皆本格的だなあ。すげーなあ。

でもおいらだって。やっぱジョリといったらこれじゃん。
と思い、 ”セブンになりかけのダン。”に変装してきたのですが

『おお。すげーセブンが来たー

という賞賛ではなく、皆様のリアクションは満場一致で。

『あれは誰だ ?誰だ? 誰だ?』(cryingデビルマンかよ・・)

奇妙なものを見る、視線でした。_| ̄|○(ガックシ)

とりあえず暑苦しいマスクを取ってご挨拶。

『それじゃ、誰だかわかんないよー。』
と森次さんも苦笑い。。

この時気づきました。

ハロウィンの仮装は
誰だかわかるレベルの仮装でないとあかん。
ということが。。
来年に向けて早くもリベンジの炎が胸に灯りました。


お店は予想以上に凝ったハロウィンの飾りつけが
されておりました。
元々ログハウス的なジョリ。電気を落としてろうそくの炎だけの
照明にして、薄暗くし
綿で作ったくもの巣が張られたり、電飾を施したり、
恐怖の館の雰囲気が漂っておりました。

秋の夜の惨劇bomb 
いや馬鹿騒ぎfujipenguinleochickpig・・・の始まりです。

料理はチキンやパン、かぼちゃスープ
サラダ、ワイン、ジュースなどなど盛りだくさん。
どれも美味でした。

お客様の中にピアニストの方がおり
素晴しい ピアノの生演奏もありました。

そして カラオケ。
DVDプレイヤーをジョリのでかいモニターに
つなげ 本格的なカラオケステージが誕生しました。
おいらも季節の中でなど歌っちゃいました。

盛り上げてくれた むさちゃんことSさん、
そしてYさんありがとう!

森次さんの歌『瞼の母(台詞が泣かせます)』
もあり、そしてなんと フラメンコや色々な踊りまで披露してくれました。
これは、本当に良くあれだけ動くなあ。と感動です!
蹴り上げた足も 頭くらいまで上がってましたからねえ。

お土産には、店内に飾ってあった、ハロウィンの
ぬいぐるみをいただきました。(rvcarの中に飾っています)

ハロウィンパーティ 楽しかったです。shine
またこのような機会があったらぜひ参加したいと思います。happy01

Dscn1760

Dscn1763 Dscn1765

« 美しき日々 | トップページ | ファック(不惑)ミー »

コメント

先月末のハロウィンパーティーは本当に楽しかったです
毎月やりたい位ですよ

ダンとセブンのツーショット良いですね
カメラマンの腕が良いのかな

いつもコメントを
ありがとうございます。

先日のジャズライブも最高
でしたね。

ジョリのライブがあるから
苦しいことも耐えられるような
気がします。

この写真を撮ったのは
誰だったけ。笑)
確か奥様だったような。

ではまたシャンソンライブで
ぜひお会いしましょう。scissors

当日はエスコートありがとうございました。
はじめてハロウィーンパーティーを体験できました。しかし、モリツグさんは、さすがエンターテイナーですね。びっくらしただ、おら。
またいくどー!

さささん

指はもう大丈夫かなー。
出だしからハラハラどうなる
ことかと思ったけど
楽しい一日になってよかったです。

またいこうねー。scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/32180059

この記事へのトラックバック一覧です: ジョリーシャポーのハロウィンパーティ (やっとこ・・完成版):

« 美しき日々 | トップページ | ファック(不惑)ミー »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。