2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファイト! | トップページ | 謹賀新年 2010 »

2009年12月31日 (木)

皆様よいお年を!

本年も、僕や、僕のブログを
可愛がっていただきまして
ありがとうございました。

仕事や家のことの合間にやってみようと
書きはじめたブログも、来年1月で5年目に突入します。
(3日で終了すると思っていたのですが・・・)

これも皆様の温かいお声がけのおかげです。
ありがとうございます。
来年もマイペースで更新していきたいと思いますので
また遊びに来てください。

この澄み渡った空、美しい富士山のように
来年が自分と皆様にとって、美しい思い出が多い、
良い年になることを祈ります。

病気の方は快方に向かいますように。
就活の方は、その方に合う会社に勤めることができますように。
お子さんのいる方は、家族ともどもご健康でありますように。
受験のある方は、希望の学校に合格しますように。
そして、世界が平和になりますように。

皆様良いお年を。
(ちなみに来年、僕は本厄です。
年始早々、お払いに行きたいと思います。)

Dscn1889

« ファイト! | トップページ | 謹賀新年 2010 »

コメント

今年もいろいろありがとうございました。
この前は送ってもらってすいませんでした。ありがとwink
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!!

abucoさんこんばんは。

こちらこそ、今年もお世話に
なりました。
同じ?ラテン系のアニキとの
名コンビが年末に誕生ですね。笑)
今年は新しいお仲間が増えて、とても
楽しい一年でした。

来年も、不景気な世の中を吹き飛ばす
楽しい時間を作っていきましょう。
またよろしくお願いしま~す。

※今・吉田VS石井が始まるとこです。
 ドキドキもんです。
 (音楽だけでなく
 格闘技大好きな私です。笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/32802530

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様よいお年を!:

« ファイト! | トップページ | 謹賀新年 2010 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。