2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

或る夜のできごと

今週水曜の夜のことでした。night
その日も残業で遅くなり、疲れて帰宅すると
一枚の書置きが・・・。

Photo

続きを読む "或る夜のできごと" »

2010年1月27日 (水)

休憩中

なかなかブログ更新できずすみません。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

ここのところ、ちょっと疲れております。
そんな中、記事を書いてもろくな話もでないため
休憩しております。

今週末 復活予定です。

しばしお待ちを。
良かったら過去記事なんぞ、この機会に読んでみてくださいな。dog


Dscn1407

2010年1月18日 (月)

布多天神社のお守り

先日、友達の皆さんから
誕生日のプレゼントをいただきました。
調布にある布多天神社のお守りです。

これを、購入して下さった方は、夕方すでに神社が
閉まっていたのですが、お願いして、拝みたおして、
開けてもらってこのお守りを入手してくれました。

そのときその神社にはとても いい”気”が流れていたとか。
そして大安吉日の入手。
早速携帯電話のひもに結びつけて いつも手元におくように
しました。

ありがとうございます。
これをごらんの皆さんにも いい”気”が届きますように!
おすそわけしましょう。fuji

続きを読む "布多天神社のお守り" »

2010年1月16日 (土)

貼っておきましたよー。

noteピン・ポン・パン・ポンup

業務連絡・業務連絡karaoke

Hさん。ブログに残していただいた、皆へのメッセー

確かに依頼どおり 皆さんのみえるところに
貼っておきました。

風邪引かないで がんばってね~。

noteピン・ポン・パン・ポンdown

続きを読む "貼っておきましたよー。" »

2010年1月13日 (水)

懐かし写真 節分?

携帯電話の写真データを、
整理していたら出てきました。

おそらく節分のときと思われます。

ほんの2年ちょい前なのに、子供の顔って
どんどん変わっていきますね。

P1000196

のだめデス

『のだめカンタービレ 最終章 前編』
面白そうですね。dog

この映画の見所のひとつは
主人公のだめのピアノ演奏と
同じく主人公の千秋のオーケストラでの演奏ですね。
これらのシーンは映画館で見たほうが
臨場感があり、ライブ感を味わえそう。note

ぜひ時間を見つけて見に行きたいと思います。

P1000194

2010年1月10日 (日)

旬を楽しむ

正月に、久々にかみさんの実家に行きました。
場所は千葉県の山武郡です。

続きを読む "旬を楽しむ" »

2010年1月 5日 (火)

謹賀新年 2010

遅いご挨拶ですみません。
あけましておめでとうございます。fuji

本年も(できるだけ)頑張って
皆さんに、可愛がって、読んでもらえるブログ
にできるよう工夫していきたいと思います。
よろしくお願いします。(*゚▽゚)ノ

続きを読む "謹賀新年 2010" »

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。