2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月26日 (月)

奇跡のブルース・リー展

4月10日(土)

ブルース・リー生誕70周年企画
『奇跡のブルースリー展』(六本木ヒルズ)に行ってきました。

Dscn2162

続きを読む "奇跡のブルース・リー展" »

2010年4月25日 (日)

父の退職記念日に

久しぶりの更新です。
こんなブログですが、更新されてないかなあと
見に来てくれた方、ありがとうございます。

4月17日(土)のことです。
今年の3月末に、43年にわたる教員生活を終えた
父さんの退職を祝う会を家族でしました。

写真は父さんの最終講義が行われた後
研究室で撮影したものです。(弟のもりひろ撮影)

Photo

続きを読む "父の退職記念日に" »

2010年4月13日 (火)

流行去ってから・・・

new新型インフルエンザpig

昨年5月から大騒ぎが始まってから 早1年。

相当な感染者を出したものの
感染も終息に向かい、わが社でも終息宣言が出され
ひとまずホッとした感じです。

そんな流行が去った中、先週土曜日に 行って参りました。

続きを読む "流行去ってから・・・" »

2010年4月 6日 (火)

花見大作戦・・・トラ・トラ・トラ

仲間と花見をしてきました。
プライベート保護のため写真は
掲載できないのが残念ですが
楽しい仲間と一日すごせて最高の思い出になりました。

P1000464

続きを読む "花見大作戦・・・トラ・トラ・トラ" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。