2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 父の退職 | トップページ | 流行去ってから・・・ »

2010年4月 6日 (火)

花見大作戦・・・トラ・トラ・トラ

仲間と花見をしてきました。
プライベート保護のため写真は
掲載できないのが残念ですが
楽しい仲間と一日すごせて最高の思い出になりました。

P1000464

オーバー40 おっちゃん軍団の
見事なまでのチームワークgood
そして、あきれるくらいの準備のよさ。pass

桜は見事に満開で、ピンクと白で染められた
景観に、最近塞いでいた気持ちが ほんわりと
やわらかく浄化させられ心地よくなりました。

美味しい食事、旨い酒、笑いあり、仮装ありの
極上の一日。(ちょっと寒かったですけど・・)happy01

また、普段はありつけない
蜂の子の缶詰や スズメバチの焼酎までどこからか
出てきて びっくりしました。coldsweats01

僕は運転があるため、お酒は飲めませんでしたが
蜂の子は結構いけるんですねー。驚きの発見でした。flair

この花見のために
三人のタイガー、そしてM78からウルトラセブンも
やってきました。shineeyeglasspunch

なお 繰り返していいます。
全員40超え・・です。fuji

Dscn2159

Dscn2161_2

Dscn2154

Dscn2157

« 父の退職 | トップページ | 流行去ってから・・・ »

コメント

なんかゾンビ軍団みたい!


また来年もやりましょう、生きてたら・・・。

あのスズメバチの焼酎が
ある限り、アニキは
あと50年は安泰と思います。笑)

次回は花火大会か、夏の海か?
また皆で盛り上がりましょう。
年も忘れて・・・。

すっかりお世話になりました。おかげさまでたのしかったー!
ありがとうねえ〜。

さささん
次は17日ですね。

また楽しみましょー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/34097885

この記事へのトラックバック一覧です: 花見大作戦・・・トラ・トラ・トラ:

« 父の退職 | トップページ | 流行去ってから・・・ »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。