2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | 生きてます 笑) »

2010年7月11日 (日)

ジンジイドウは突然に・・・

note何から伝えれば いいのか
  わからないまま 時は ながーれて・・・note
(ラブストーリーは突然に風に)

永らく更新していませんでした。すみません。
ボチボチ復活していきます。happy01

実は 公私ともにばたばたしておりまして・・run
ブログを書く気力が沸きませんでした。shock

思えば6月になって急な人事異動の話がやってきて
7月1日付けで、職場が変わることになりました。
(そろそろの続きが書けなかったのは、人事は急にひっくりかえることもあるんで)

5年間勤務(出向)した 平塚の会社を離れ
今度は千葉県佐倉市の自分の本籍の会社の工場に行くことが決定しました。
(7月8日まで平塚で引継ぎをしてました。)

仕事内容も全く違ったものになります。
たとえていうなら、演歌を歌ってきた人がいきなり
ポップスの世界に行くようなものです。笑)

この数週間は、残業務の片付け、後任者への引継ぎ
新居探しなど色々と準備に追われてました。

無事(とはいえませんが)平塚の業務を先週終え、
明日からは、いよいよ 新職場で勤務です。shine

佐倉は、平塚に越してくる前に8年暮らしてきたところなので
住むのは不安はありません。
また、うちの奥さんの実家が近いので
そういった意味でも、少し安心であります。

マサキの転校(9月から)がちょっと可哀想ですが
先週下見に行ったところ、新しく通う小学校も、
創業が明治時代の伝統ある小学校で活気がある
感じなので安心しました。

ボーイスカウトは、新天地に行ったら、そこの
支部に入隊する予定です。paper

これから約1ヶ月の間、僕は会社の構内社宅で単身赴任
そして、お盆明けに家族で引越し予定です。
(週末には湘南に戻ってきます)yacht

週末は引越し準備に追われそうですが・・・。wobbly
健康に注意して、体を大事にしてやっていきまーす。

新しい生活が始まり、ブログも新規一転
違ったお話を聞かせられると思います。

恒例のジョリーシャポーのライブ鑑賞はこれからも
続けます。

これからもこのブログをよろしくお願いします。happy02


※しばらく、僕はこのブログの管理画面を週末しか見れない環境になります。
コメントをアップが遅れるかもしれませんがご容赦ください。confident

« そろそろ | トップページ | 生きてます 笑) »

コメント

あらら・・・ 

しばらくお会いしてなかったら、平塚から離れられたですか・・・

でも佐倉なら、ウルトラセブンに変身すれば3分以内にジョリまで飛んでこられますよね! (^_-)

またいつかご一緒させていただきたいです。


何はともあれ、佐倉でもがんばってくださいね! !(^^)!

あーんcrying
とうとう行ってしまうのね.....
でも、関東地区だし!
近い!近い!!
(何でも、positiveに考えようよ!)
落ち着くまで忙しそうだけど、
がんばってねwink

ENTAROさま

お久しぶりです。
そうなんです。
突然のことなんですが
平塚から出ることになりました。

セブンに変身すれば
3分以内に鵠沼に。
(確かに・・・。)
では、これから佐倉に出発なのですが
その前にジョリーに寄って
ウルトラアイを買って、ダンオーナー
に変身の仕方を教わってから
帰りたいと思いまーす 笑)。

一緒にシャンソンライブに行って
から早1年。
また是非ご一緒しましょう。happy01

abucoさん

コメントありがとうございます。
現在単身赴任で奮闘中です。

佐倉→鵠沼なんて
あっという間・・ですよ。
(ちょっと強がり笑))
これからもライブ、イベント、昼飯など
で顔を出し、皆さんを応援して行きます
のでよろしくお願いします。happy02

暑中見舞いに八街のすいかでも
お送りしますのでsun
皆さんで召し上がってください。

追伸
1Q84・・はまってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/35712624

この記事へのトラックバック一覧です: ジンジイドウは突然に・・・:

« そろそろ | トップページ | 生きてます 笑) »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。