2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あれから一年 | トップページ | 一年ぶりです。 »

2015年4月22日 (水)

介護職員としてのリスタート

ご無沙汰しています。(約1年ぶりですね)
気が付けば、また新しい記事を書かないとブログをプロバイダさんに
削除されてしまう時期になりました。

前回は何を始めたか、読んだ方が分からない内容でした。
仕事を始めたばかりで、はたしてこの世界で自分が
通用するのか、まだ分からない状況だったため、そのようにしていました。

今では、仕事にも慣れ、今後もいつかは職場を変えるかもしれませんが
福祉の仕事をずっと続けたいと思ってます。

この仕事をはじめたいと思った動機や、具体的に退職後何をしていたかは
少しづつまた、書いていきますので、今後ともまた、このブログをたまに覗いて
いただければ嬉しいです。

昨年のクリスマス会のひとこま、貼っておきます。
幹事をやらせていただき、サンタに扮装しました。
入居者さんは、うちで一番高齢でみんなが大好きなA.I様(98歳)です。
(プライバシー保護のためお顔はお見せできませんが)

毎日、楽しく働いてますよ。

Dsc02444


« あれから一年 | トップページ | 一年ぶりです。 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!

お仕事はとってもハードではないでしょうか?
風邪も流行っておりますので、どうぞ無理をされませぬように。

ぞろちゃんの毎日がいつもいつも有意義で充実した日々でありますように☆

千絵さん
しばらくぶりです。このブログ開店休業状態にしており
コメントも気づいていませんでした。
仕事はなんとか怪我もせず、大きな病気もせず楽しく働いています。
千絵さんもお身体お大事に、いつもありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24110/59731666

この記事へのトラックバック一覧です: 介護職員としてのリスタート:

« あれから一年 | トップページ | 一年ぶりです。 »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。