2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2009年12月 5日 (土)

決戦は土曜日・・・湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレもいよいよ最終戦。
この試合の結果如何でJ1昇格が決まります。

前々回の4位甲府との直接対決。
生まれて初めて、街頭テレビというものに
かぶりつきました。
※平塚の商店街にて試合の模様を中継してくれていたのです。

勝利の瞬間は 皆もう大騒ぎ。ヽ(´▽`)/
今日は絶対に 勝利punchsign01punchsign03punchsign01sign03 勝てよ~。

P1000160_2
P1000154_2

続きを読む "決戦は土曜日・・・湘南ベルマーレ" »

2009年6月16日 (火)

ミッサッワ ミッサッワ ゜゜(´□`。)°゜。

プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなった。crying

ご冥福をお祈りいたします。。

Dscn1350

続きを読む "ミッサッワ ミッサッワ ゜゜(´□`。)°゜。" »

2008年11月 9日 (日)

湘南ベルマーレ GO!

湘南ベルマーレがいま熱いです。

J1への入れ替え戦に参戦できる3位まであとわずか。
平塚へ越してきてまだ3年ちょい。
昔からのファンの方ほどではありませんが、地元のクラブチームですから
頑張ってほしいです。

写真は 近所の 日帰り温泉にある、旗と選手のサインです。
練習帰りによく くるそうです。

2008110823370000

続きを読む "湘南ベルマーレ GO!" »

手に汗握った、日本シリーズ【西部ライオンズおめでとう】

野球のテレビ放送さえままならなくなってきた
日本のペナントレースですが、一応スポーツニュースは
チェックしています。

それにしても日本シリーズは面白かったですね。
(といってもちゃんと見たのは今日だけですが・・あとはダイジェスト)

写真は 我が家の野球盤 (*´ェ`*)

013  

続きを読む "手に汗握った、日本シリーズ【西部ライオンズおめでとう】" »

2008年10月28日 (火)

辰吉選手 勝つ。

辰吉選手勝ちましたね。

テレビ放送もニュース映像すらない
寂しい再起戦でしたがYOUーTUBEの画像で見ること
ができました。

続きを読む "辰吉選手 勝つ。" »

2008年10月11日 (土)

辰吉選手 再び

久々にボクシングの辰吉丈'一郎選手の話題がマスメディアに取り上げられて
いました。

なんと 今月にタイ国に出向き再起戦を行う予定だそうです。w(゚o゚)w
ファイトマネーは無報酬になるかもしれないそうです。

なぜ 3回も世界チャンピオンになった男がそこまで。
そう 思う人も多いと思います。

続きを読む "辰吉選手 再び" »

2008年10月 2日 (木)

感動したっ  魔娑斗選手

政界を引退した小泉元首相じゃないけど。

今日のK1MAXの魔娑斗選手の優勝とその
戦いっぷりに感動したっ punchimpact(@Д@;

準決勝のvs佐藤戦も
決勝も 痛恨のダウンを挽回しての
延長ラウンドでの逆転勝利!

格闘技の常識ではちょっとありえないような
すごい試合でした。

続きを読む "感動したっ  魔娑斗選手" »

2008年7月21日 (月)

野茂選手の引退

野茂選手が 引退しましたね。

日本でもアメリカでも数々の実績を
残してくれました。
アメリカンリーグとナショナルリーグの
両リーグでノーヒットノーランを達成したのは
長い大リーグの歴史に
野茂選手を含めて僅かに5人しかいないのです。

Dscn0431

続きを読む "野茂選手の引退" »

2007年12月 3日 (月)

北京の切符

星野ジャパンおめでとうございます。

試合は見れませんでしたが家に帰ってきてから
ダイジェストで観ました。

続きを読む "北京の切符" »

星野ジャパンに燃える

野球観戦(テレビね)で久々に熱くなりました。
WBC以来です。

一応巨人ファンとはいうものの長島監督が退任依頼
さほど魅力を感じられず 日本の野球をちゃんと見ようという
いう気は国際試合くらいしかありません。

続きを読む "星野ジャパンに燃える" »

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。