2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2010年1月13日 (水)

懐かし写真 節分?

携帯電話の写真データを、
整理していたら出てきました。

おそらく節分のときと思われます。

ほんの2年ちょい前なのに、子供の顔って
どんどん変わっていきますね。

P1000196

のだめデス

『のだめカンタービレ 最終章 前編』
面白そうですね。dog

この映画の見所のひとつは
主人公のだめのピアノ演奏と
同じく主人公の千秋のオーケストラでの演奏ですね。
これらのシーンは映画館で見たほうが
臨場感があり、ライブ感を味わえそう。note

ぜひ時間を見つけて見に行きたいと思います。

P1000194

2009年12月14日 (月)

クリスマスツリー浮上?

平塚駅前 商店街に入るとこで撮影しました。
空に浮かぶ クリスマスツリーだね。

それにしても、あっという間の一年ですねえ。

Dscn1863

2009年12月 6日 (日)

枯葉

イチョウの葉の色も、
真黄色になり、秋の深まりを感じます。

平塚総合公園にて

マサキの背中にも哀愁がw・・・


P1000152

2009年5月25日 (月)

ビバリンピック

昨日はボーイスカウトの行事に行ってきました。

びわ青少年の家にて 小学校2年生以下のビーバー隊のオリンピック
『ビバリンピック』です。

一緒になって遊んだら、もやもやしたものが吹っ飛びました。
楽しかったです。

Photo

2009年2月 1日 (日)

節分の準備 (愛の1コマ劇場)

2月3日の節分の準備をしましょう。
豆は用意しました。あとは鬼です。

えーと
鬼・鬼・鬼 いた!

続きを読む "節分の準備 (愛の1コマ劇場)" »

2008年11月25日 (火)

ウルトラホーク飛ぶ・‥…━━━☆・‥…━━━☆

食玩ってものがあります。
たとえばウルトラマンの人形にチューインガム1個が
ついているようなものがコンビニなどで売っています。

マサキの部屋にもウルトラシリーズのそれが増えてきました。

この間 マサキが 戦闘機をとばしたよ。
と言って私を部屋にひっぱっていきました。
ウルトラホーク3号が飛んでいました。dash

ピアノ線がないので新聞紙をしばる透明のひもを使った
ようです。ちょっとウケました。

続きを読む "ウルトラホーク飛ぶ・‥…━━━☆・‥…━━━☆" »

2008年11月23日 (日)

抜き足 差し足

そーっと、そーっと
デーデン デーデン デンデンデンデンデンデンデンデン(ジョーズのテーマ)

(コースケ君は何を狙っているのかな?)

Dscn0818

続きを読む "抜き足 差し足" »

2008年7月21日 (月)

梅雨があけましたね

休日になるとマサキが練習のため自転車をこぎ、
私がランニングで並走するという
ボクサーとトレーナーの逆関係を私達父子は
ここ1か月ほど実施してます。
おかげでいい運動になります。

市街を通り最終の目的地は平塚の総合公園です。
そこには小さな動物園があり 可愛らしい動物がいるんです。capricornus
(やぎもいるよ)

シャッタースピードが遅い携帯電話のカメラで一苦労している
僕のよこで マサキが こどもちゃれんじのおまけの
拡大鏡で写真を撮るそぶりをしておりました。笑)

2008072011310000

続きを読む "梅雨があけましたね" »

2008年7月 7日 (月)

七夕祭り【昼】

私の住む町平塚は七夕祭りが有名です。diamond
今年もすごい見学客で賑わいました。
ちょっと写真をアップしますね。

2008_1

続きを読む "七夕祭り【昼】" »

より以前の記事一覧

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。