2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2016年4月21日 (木)

一年ぶりです。

また一年ぶりの更新になってしまいました。
介護職員改め格闘家になりました。(ウソです)
来年は国家資格(介護福祉士)にチャレンジします。またちゃんと近況報告しますので
よろしくお願いします。

Photo

2015年4月22日 (水)

介護職員としてのリスタート

ご無沙汰しています。(約1年ぶりですね)
気が付けば、また新しい記事を書かないとブログをプロバイダさんに
削除されてしまう時期になりました。

続きを読む "介護職員としてのリスタート" »

2013年5月16日 (木)

退職のご報告

お久しぶりです。

実は、4月26日で21年勤務した会社を退職しました。

Photo

続きを読む "退職のご報告" »

2013年1月 1日 (火)

謹賀新年2013年 汗)

新年あけましておめでとうございます。
なんと1年ぶりの更新になってしまいました。

あやうく ニフティさんに削除されるところでした。
(1年間更新しないと削除されるそうな)

ぼちぼち近況報告していきますので、また遊びに来てください。
ちなみに大晦日はボクシング漬けでハァハァしてました。
(さすがテレ東good

Dannmitsu


今年が皆様にとって良い一年になりまうように!

マサキも今年小学校6年生。最近は鉄ちゃんになって
鉄道を追っかけています。

2013

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年2012

年内に更新するといっていたのに・・・
年末はバタバタし、年を越えてのこの時間になってしまいました。
改めまして 

新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。


昨年は、このようなブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
今年は 小さな記事でもコツコツと更新していきますので
また 遊びに来てください。

続きを読む "謹賀新年2012" »

2011年8月14日 (日)

あ~ 盆休み!

お久しぶりです。
毎日暑いですね。wobbly
明日からなんとsun5年ぶりの家族旅行(ひでーオヤジだ)
に行って参ります。

続きを読む "あ~ 盆休み!" »

2011年5月22日 (日)

はやぶさ 3連発・・・その1

子供の趣味も、成長に合わせて変わっていきますね。
マサキの最近の趣味は電車。bullettrain
なかでも、E5系新幹線はやぶさは運行開始当日の3月5日に東京駅にまで観に
いったほどでした。

続きを読む "はやぶさ 3連発・・・その1" »

2011年3月29日 (火)

マサキのエール

今回の東日本大地震、マサキも被災地の様子をテレビで見て色々感じたらしく
日曜日になにやら 一生懸命荷造りをしていました。

その夜こんなものが 彼の部屋においてありました。dog

続きを読む "マサキのエール" »

2011年3月21日 (月)

モンゴルより愛をこめて

皆さんこんにちは。

震災の爪あとが、まだまだ大きく辛い毎日ですね。
被災地の方のところに一日でも早く、満足な量の救援の物資が届き
また新しい生活が始められる希望の光が届きますことを心より祈っております。

また福島原発で、命がけで戦っている人たちが
無事に任務を完了し、家族の元に帰ってくれることを願っています。

続きを読む "モンゴルより愛をこめて" »

2011年3月18日 (金)

アメニモマケズ、ジシンニモ テイデンニモマケナイ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に
心からお見舞い申し上げます

僕は無事です。
千葉県佐倉市は震度5強でしたが、幸い僕も、家族も怪我なく無事でした。

別の理由(肺炎)でカミんが入院、マサキも学童疎開?で実家に
預けていますが、日曜日から、また家族でまた暮らすことができます

ありがたいことです。

続きを読む "アメニモマケズ、ジシンニモ テイデンニモマケナイ" »

より以前の記事一覧

フォト

’08 七夕祭り

  • 2008_1
    08年7月13日更新

卒園式

  • 年少時の先生とツーショット
    2008年3月18日 マサキ卒園です。

息子の小部屋

  • 甘えてます。
    こどもの写真を撮るのは楽しいですね。

お宝(サイン他)

  • 辰吉丈′一郎のサイン
    ここでは 私が大切にしているお宝を紹介します。